優雅に華麗に大胆に!(FGO攻略ブログ)

イシュタル召喚記念にブログ始めました。FGOについて書いていくつもりです。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スカサハ FGO鯖性能評価その20【高評価】

※ この記事は筆者の偏見が含まれている可能性があります。公平性が欠けている可能性があります。ご注意ください。 早いものでもう20回目ですね。せっかくの記念すべき回、ということで今回は自分の推しであるスカサハについて書いていきたいと思います。聖杯…

ブーディカ FGO鯖性能評価その19【最不遇評価】

今回も依頼が来たのでその鯖について書こうと思います。 ブーディカの人からブーディカの依頼が来ました。ちょっと恐ろしいですけど頑張って書いてみたいと思います((((;゚Д゚)))) ブーディカの史実ってあんまり良く知らなかったのですがなんかすごいですね。…

ブリュンヒルデ FGO鯖性能評価その18【高評価】

今回はリクエスト記事ということでブリュンヒルデについて書きます。リクエストほんと嬉しいです。ありがとうございます! こんな褒めてくれたら頑張らないわけないよね!! それにしてもブリュンヒルデ・ロマンシア、っていう単語の響きめっちゃ好きです。…

アキレウス FGO鯖性能評価その17【不遇評価】

まずはじめに、更新が送れてしまって 本当に申し訳ないm(__)m 理由は単純に忙しかったのが8割。忙しさの合間に空いた時間があってもあんまりブログを書く、FGOを触るモチベが少しなかったのが2割です。ブログ書くのってなんだかんだ片手間はキツイですね。想…