優雅に華麗に大胆に!(FGO攻略ブログ)

イシュタル召喚記念にブログ始めました。FGOについて書いていくつもりです。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スマブラSP、ルキナ、1000試合した。勝てない、VIPいけない。誰か助けて。

スマブラ買って1ヶ月、本当に全く勝てない。世の中に数々いる「勝てない」ではない。ああいうのはわりと、例えばDAしか振ってなかったり、小ジャンプできてなかったり、単に試行回数が少なかったりする可愛らしい人々だが私は違う。数多くの試行回数(1000回)…

FGOのスキル上げ優先度の話とスキルレベルは9でなく8でいいかもという話

みなさん。スキルレベルは上げていますか? 私は……まあまあ上げています。スキルレベルは運用に非常に大きく関わるものの素材要求量やQP等から見ても、本来はややエンドコンテンツめいた設計になっていて、その完成は非常に厳しいです。恩恵もややわかりにく…

FGO、ガチャが当たらないと根本的にやることがない

最近スマブラ記事を立て続けに書きすぎて「FGOエアプでは?」となりかねないのでFGOの日記を書きます。1月は玉藻とイリヤを狙って2度ほどガチャを引いたのですが、気持ちよく爆死しました。特に今回のイリヤの方はマジでひどかった。150連して星5はもちろん0…