優雅に華麗に大胆に!(FGO攻略ブログ)

イシュタル召喚記念にブログ始めました。FGOについて書いていくつもりです。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【ネタバレ注意】サントラ買ったぞい!!

※この記事には第1部のネタバレがあります。第1部未プレイの方は戻ってください。 ついに! ついに! なんと! FGOのサントラを買っちゃいました! いぇいいぇいいぇいいぇいいぇいいぇいいぇい!!! これ欲しかったんですよね。自分BGM厨で幼少期からすでに…

攻略記事とか書きたいけど

今どんな記事書こうか迷っています。というわけでネタ募集です! なにかあったら僕のツイッターでもコメントでもなんでもいいから投げてくれるとうれしいです! 1つやりたいのは攻略記事! ちょっと書いて見たいです。上手くいけばたくさんの人に読んでもら…

マイナー礼装談義 その1 ~紅蓮なり影の国~

前回のNP効率の記事はそれなりにヒットしました。上手く行ったらもう少し伸びるかな、と思いましたが残念ながらRTは4000止まりでしたね。一度ヒットを出せば後は自由な曲が書けると信じている新人ミュージシャンのような心境があるので、どこかで1回5桁RTは…

FGOガチャの履歴

というわけで、今回は実質無課金のグランドニートがどんなガチャ経緯を辿ってきたかを見ていくことにしましょう。画像フォルダを漁ってスクショを探そうかと思いましたが入手順ソートで十分でした。さて! いざ見ていきましょう! 1. 初星5まで 今にして思う…

誕生日記念! 私的FGO誕生日ボイス紹介(ランキング!)

誕生日ですよ! 誕生日! ニートもだんだんとNEETと呼べる年齢から遠ざかっていくのではないかと少し不安になる昨今ですが、FGOにはそんな誕生日を楽しく彩ってくれる機能がありますね! そうです。誕生日ボイスです。誕生日ボイスといえば、FGO上で予め誕生…

イシュタル FGO鯖性能評価その0【高評価】

これ書きたくてブログ始めた気がする。というわけで推し鯖No.1、美の女神にして金星を司るもの、豊穣、戦い、破壊をも司るウルクの女神ことイシュタルを紹介していきたいと思います!!!! 特にこのブログのテーマにもなったイチオシですから気合を入れて書…

はじめましての自己紹介! 

自己紹介かあ。なんか普通に言っても退屈だなあ。普通に書くと マスレベ130。FGOはサービス開始勢ですがガチャ爆死で一旦撤退していたよわよわマスターです(ログイン日数は550日くらい)。撤退期間が長かったので強い礼装やイベ鯖をことごとく持っていません…

ブログはじめるぞ!

初めましてグランドニートと申します! 冠位を持った抑止力たる最強のニートという設定です() ことの発端は以下のツイート。イシュタル当たらなくて焦って、なんかよく意味の分からない宣言をしてしまったところから来ました笑 イシュタル出たら祝砲感謝課金…