優雅に華麗に大胆に!(FGO攻略ブログ)

イシュタル召喚記念にブログ始めました。FGOについて書いていくつもりです。

ブログはじめるぞ!

  初めましてグランドニートと申します! 冠位を持った抑止力たる最強のニートという設定です()

 ことの発端は以下のツイート。イシュタル当たらなくて焦って、なんかよく意味の分からない宣言をしてしまったところから来ました笑

 というわけでイシュタル当たった記念にブログ始めました! 面白いこと書けたらいいなあ笑

 ……しかし始めたはいいけれど……あれですね。コンテンツがないというか文章力がないというか。参考がてら幾つかのブログを見て回ったんですけど、どの人も、「文章力がある!」「知識がある!」「面白い!」って感じでなんかもう感動ですね。ううーん! 参考にならない!!

 ……まあよそはよそ、うちはうちという感じでして、自分は自分でまったりと思うことを書いていく雑記でもしていけたらなと思います。面白くできるよう、なるべく読む価値を作れるよう頑張ります! よろしくお願いしますー!