優雅に華麗に大胆に!(FGO攻略ブログ)

イシュタル召喚記念にブログ始めました。FGOについて書いていくつもりです。

ブログタイトルの「徒然」率は異常

 やあみんな! お久しぶりです! 随分と長いこと放置してしまったことを許して欲しい。グランドニートです。みんなは楽しくポケモンGOプレイしているかな? 最近はホウエンポケモンも追加されて絶好調だよね! 私もこの前ラティオスを捕まえて大はしゃぎだよ! というわけで今日も一日、楽しくポケモンの性能評価! やっていきましょう!
 というわけで今日紹介するポケモンはみんな大好きラプラス
f:id:ishtarvenus:20180908143407p:plain
初期の頃は極めて貴重なポケモンとして多くの人がラプラスを求めてさまよったことはもはや遠い思い出のようだね。僕は偶然にも卵でゲットできたら嬉しかったなあ。ただ技があんまり強くなくて実際には厳選生活が始まっちゃったんだけどね。そんなラプラスだけどまz……ぎぎぎ……ぐげ……あ、これやばい。がたたがssdふぁsdくぁwせdrftgyふじこlp

ドーン

f:id:ishtarvenus:20180908143209p:plain
 やっほー! はいどうも~! 改めましておはこんばんにちは! みんな女神、イシュタルよ! 盛り上がってる~? なんだかさっきまで変なノイズが入ってたみたいだけど、ポケモンGOに浮気してたしょうもないマスターのことはほっておいて、今日も元気にFGO攻略やっていきましょう! 今日紹介するサーヴァントはもちろん! イシュタルよね! みんなはもちろん召喚してるわよね? FGOで最強のサーヴァントだもの、召喚してないわけないわよね? まずは改めてスペックをおさらいしましょうか?
No.142 星5 アーチャー 女神イシュタル
f:id:ishtarvenus:20180324024107j:plain
筋力EX:f:id:ishtarvenus:20171206133132p:plain:w150
耐久EX:f:id:ishtarvenus:20171206133132p:plain:w150
敏捷EX:f:id:ishtarvenus:20171206133132p:plain:w150
魔力EX:f:id:ishtarvenus:20171206133132p:plain:w150
幸運EX:f:id:ishtarvenus:20171206133132p:plain:w150
宝具EX:f:id:ishtarvenus:20171206133132p:plain:w150
f:id:ishtarvenus:20180908151118p:plain
 うーん。やっぱり私、完璧なステータスよね! 今からでもありったけ貢いでくれてもいいのよ? あの古代ウルクに於いて豊穣に繁栄、美、更には戦いまで司った最強の女神。父はなんとウルクにおける主神アヌ。やっぱりすごいでしょ?
f:id:ishtarvenus:20180908151136p:plain
 人理修復の7章での活躍は忘れたなんて言わせないわよ? あの最強の牡牛、グガランナを従えてゴルゴーンやティアマト相手に縦横無尽! あの賢王様も「イシュタル様最強! あなたこそ最優の女神です。惚れ直しました!」って感涙にむせいでたのは記憶にあたらしいわね。ほんと、あたしってやっぱり最高の女神だわ! 他の女神なんて目じゃないんだから。あの鮮血神殿も私のアンガルタ・キガル……
f:id:ishtarvenus:20180908143911p:plain
なんだか随分騒がしい女神がいマース。今なんか聞き捨てならない事を言っていたような気がするのですが気のせいでしょうカー? イシュタルちゃんって耐久EXだったんデスネ? ちょっと一緒にルチャの特訓でもs
f:id:ishtarvenus:20180908151229p:plain
ちょっと! なんであなたがここにいるのよ! あ、そうだ。私これからちょっとウルクのパトロールがあったから今日はこの辺ね! また明日改めてやりましょ! それじゃあば~い!

f:id:ishtarvenus:20180507153918p:plain
おわり
追伸:なんやねんこれ。あ、そういうわけで生きてます。定期的にクソ記事を書かないと死んでしまう体なんです。許してね! 次から真面目に書きます。ちなみにポケモンGOはアカウントのパスワードが消えてしまってプレイできません。してません。